2015年8月6日木曜日

#24 着ぐるみの壁

私の周りには、子供2~3歳にして既にディズニーランドに複数回
行っているつわもの達が結構いる。

どういうことだ!!!??
子供たちは、楽しんでいるの???  よね??

Hanaにはなかなかハードルが高そうで、まだ行けずじまい・・・




って、言いながら昨日も
自治会の掲示板に貼ってある夏のお祭りのポスターに
「ゆるキャラが来ます!」って写真付きで載ってるだけで

「はなは、アレ怖いのよ~」

って・・・。

そして、母はそろそろ臨月なので、遠出は控えたい時期。
「赤ちゃん産まれてからじゃないと行けないなぁ~」と
やんわり先送りにしていましたら
いつの間にかあらゆる人に

「はなは、お姉ちゃんになったら
       ディズニーランドに行くのよー」

って、しっかり地盤固めを進めております。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿