2016年3月9日水曜日

#44_かかりつけ

先週の木曜日から更新せずにいた母です。
大変申し訳ございませんm(_ _)m

木曜日から姉弟で体調を崩していて、
人肌恋しい2人にずっと両脇固められていました。

体調悪い時って、大人でもぬくもりが恋しくなりますよね〜。

今回は言い訳の4コマ書きました(^_^;)
そして、PCに向かう時間がなさすぎて
手描きで〜す。

4コマをアナログにするかデジタルにするか
考えあぐねているので、少し試行錯誤させて下さい。



これが、はなの生まれて初めての悪寒(悪寒記念日16.3.3)
翌朝、「ガチガチしたから歯が痛い〜」って言ってました。

相当寒かったんだね。

血液検査の結果、受診していた腎臓の数値は問題なく、
いつもの検診は異常なしでした(´∇`) ホッ

それにしても、4コマの画像…
スキャンの仕方や補正の仕方を工夫する必要がありますね〜。
研究してみます!

見苦しくてすみません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿