2016年6月7日火曜日

#66 止まらない癒やし音

前回の更新から間が空いてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

FacebookのHana & Michelleのページでお知らせしました
はなすけの下痢(お食事中の方、すみません!)
未だ続いております。。。

でも、保育園には通えるようになりましたので
4コマ再開致します!

今日からしばらく、最近のはなすけの体調について
描いていこうと思うので、はっきり言いますと
お食事中の閲覧には適さない内容です・・・(^_^;)

そういう内容が苦手な方は、申し訳ございませんが
しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

では、どうぞ↓↓↓





1日15〜20回の下痢、はなの時にも経験のなかったことで、
本当にびっくり!!
はなすけは1ヶ月前にもお腹にくる風邪で1週間下痢でした。
最近はお腹の風邪とっても流行っているようです。
みなさま、どうかお気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿