2017年3月13日月曜日

#138 はなの発熱

はなすけが良便に戻ったその日、
はなは午前中、バレエのレッスンに行っていました。
帰ってきて、さぁお昼ご飯を食べようというタイミングで↓↓



巷では、インフル新A型・B型が流行っている中、

バレエのレッスンでインフルをもらってきたか?と
インフルの覚悟をしました。

はなすけにマスクは難しいので、はなにマスクをと思いましたが
熱もあるので「暑い」「苦しい」と子どもたちにマスクは無理でした。

こうなると、子ども2人のインフル感染は仕方ないものですね・・・。
でも、結果から申しますと、インフルじゃなかったんです!
続きはまた次回(^^)←ひっぱってすみません

0 件のコメント:

コメントを投稿